【沖縄挙式】プチギフトの準備 | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

結婚式の プチギフト は、

沖縄っぽいものにしよう!口笛

…と、もともと現地調達の予定だったので、挙式後になってしまったけど、記録を残しておきたいと思います鉛筆





プチギフト につける 
サンキュータグ 
だけは、出発前に準備していきました。





席札 につけたものと同じ、
ダイソークラフトタグ です





プチギフト の中身は、

・オリオンビアナッツ
・さんぴん茶
・べにいもタルト

の、3種類。





ラッピング袋 (沖縄のダイソーにて調達) に詰めて、サンキュータグ をつけたら、完成!乙女のトキメキ





麻紐は、席札もそうだし、ガーランド作成とかで、これまで何度も登場したものの余りです。







結婚式準備で、一巻きほとんど使いきった!びっくり




前日に宿泊した 那覇 から、ラソールガーデンアリビラ がある 読谷 に着くまでの 1時間ちょっとで、11個のラッピング完了!プレゼント


その足で、教会へ前日打ち合わせに行き、そのまま預けておきました♪