Just married !! 無事に挙式が終わりました! | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
2017.06.30  Fri.
キラキラキラキラ The big day キラキラキラキラ
ラソール ガーデン・アリビラ
クリスティア教会
・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.




前日夜から大雨、
当日朝、ホテルを出るときにはまさに "バケツを引っくり返したような雨" 

だった結婚式当日ですが、
どうにか無事に挙式を終えることができました。




挙式中は雨だったので、フラワーシャワーが教会内になったのが心残りだけど、これはこれで珍しいかな~…と☆






でも、だんだんお天気は持ち直し、どうにかビーチ撮影もできて。


パーティーが終わる頃には完全にお天気になって、教会前で改めて写真を撮ることができました♪






そして、婚姻届も読谷村役場へ無事に提出!



まだ実感がないけど、妻になりました太陽





結婚式準備のことを書き始めて、
すぐにプレ花嫁ブロ友さんができ、

同じ、ラソールガーデンアリビラ で挙式されるプレ花さんとも知り合うことができ、

前日、雨で凹んでいた時にはShioriさんに励ましていただき、

ずっと心強かったですハート

ありがとうございました♪ルンルン




私のカメラには、お支度前と、お開き後の写真しかないので、写真データが届いたら、またレポを書いてみたいと思ってます爆笑鉛筆




まだ東京でのパーティー準備もあるので、完全に終わった感じはしませんが、その準備もしつつ、写真データの到着を待ちたいと思います口笛