【ディズニーシー】①ガラスの靴リングピローとミッキーミニーウェルカムドールを求めて | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

ホワイトデー と、
結婚式準備のお買い物 を兼ねて、彼と

東京ディズニーシー 

へ行って来ました♪





寝坊した挙げ句に二度寝し、家を出たのはお昼過ぎ…


しかも、のんびりと、天下一品のラーメンランチからスタートです。笑







舞浜に着いたのは、もう夕方近くでした。。




舞浜から ディズニーリゾートライン で、ディズニーシー へ♪





フリーきっぷ(一日券)が、東京ディズニーシー 15周年記念

ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ

のデザインだったので、私は迷わず ミッキー&ミニー をGET♪







彼は、ドナルド&グーフィー。



もう一種類、デイジー&プルート&チップ&デール があるみたいです。





そしてやっとこさ ディズニーシー に到着し、いざインパ!





15周年記念 

The Year of Wishes

のフィナーレ間際でした。







写真を撮りつつ、早足で園内を突き進みます。







…と、次のお話が長くなってしまいそうなので、今回はここまで。





東京ディズニーシー ~ガラスの靴とウェルカムドールを求めて
★他のお話はこちら★

【ディズニーシー】①ガラスの靴リングピローとミッキーミニーウェルカムドールを求めて ←いまここ

【ディズニーシー】②リングピローにするシンデレラのガラスの靴を注文

【ディズニーシー】③シーをプラプラ&カフェカイラで晩ごはん

【ディズニーシー】④シンデレラのガラスの靴受け取りとウェルカムドール購入

【ディズニーシー】⑤シンデレラのガラスの靴

【ディズニーシー】⑥ミッキー&ミニーのウェルカムドール





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
ラソールガーデンアリビラ
クリスティア教会 での結婚式まで、あと
キラキラキラキラ117日キラキラキラキラ
・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*