知らなかった世界は怖い | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

本当に。
バンギャ怖い。
メンバー怖い。
心底そう思った今日この頃。

そんな自分、Phantasmagoriaワンマンの渋谷AXチケをとりあえず取ってしまった。
最近まで行くつもり全くなかったんだけど、一昨日、あと3回しかPhantasmagoriaを見れないという事実を改めて考えると、行こうかな~・・・って気になってきて。
っていうか、最後の遠征にしようかと。
就職したらギャ上がる・・・っていうか、上がらざるを得ないと思うから。

フレックスタイム制があるって言ったって。
その活用例で「コンサートの日には早く帰る」って書いてあったって。

もう・・・いい。

素敵な音楽に出逢えた。
数え切れないくらいライブ行った。
いっぱい遠征した。
非現実が現実になった。
ありえないと思ってた夢が叶った。
願いも叶った。
素敵な体験ができた。


望む事・望む物、手に入れたんじゃない?
あと一つか。
・・・おかげで、去年の年末からプチ鬱になりそうになったけど。

それでもV音楽が好きなのは変わらないと思うから。
音源ギャであってもいいかな。。。
でも聴いてたら、ライブに行きたくなるんだろうか。

別に無理して上がろうとは思わないけど。
続ける自信がない。
上がる自信もない。
どっちだよ・・・