論 | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

ゼミ室に篭って、卒論卒論卒論・・・
みんな同じく切羽詰ってるらしく、今日はゼミじゃないのに、普段のゼミより出席率高かったんじゃない?w
あたしは退出時間ギリギリまでいてたんだけど、うちの大学って20時超えるとあらゆる所の鍵が自動でかかっちゃうの。

だから、ゼミ室の鍵が勝手にかかって閉じこめられてみたり、
むしろMM館の鍵も勝手にかかって閉じ込められたりした。


あと一歩遅かったら、全部の電気が消えちゃうところだったし。
危ない・・・
明日もがんばろー。