コドモ・・・大丈夫?? | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

朝から松浦さん聖誕祭のチケットを取るべく、電話両手に頑張ってみたり、並んだりしてみた。
で、ミニプラでバイトして、さっきUNDER CODEのHP見てみたんだけど、その松浦さんとこの秘密結社コドモAが何やら大変な事になってるようで・・・。



急な話になりますが、この度秘密結社コドモAからドラムAダイが脱退の運びとなりました。昨年の夏くらいからバンド内で露呈してきていた問題だったのですが彼の人間関係及びお客様を含めた複数の女性関係へのメンバーの個人情報の流出、コドモAまたは他バンドの情報の流出各音楽関係者そしてアンダーコード事務所の情報流出、メンバー、関係者への虚言、金銭のトラブルが幾度となく起きました。ライブ時 物販席などでの仲の良いお客様への虚言、情報流出もあったようです。
何度もメンバー間で話し合いその度に彼の謝罪の言葉を信じ 彼が変わってくれる事を信じて来ましたが結局は何も変わらないままで、メンバー間で「これ以上一緒に続けていく事は出来ない」という結論に達し先日、キサキさんを含めたメンバー間の話し合いの席で彼に解雇を告げました。何らかの形で関係者各位及びお客様への謝罪をする。と言う彼の言葉を信じその日の話し合いは終わったのですがその日以降彼との連絡が一切取れなくなってしまいました。バンド経費数十万と物販物 機材の一部などを持ち逃げし行方をくらませています。自宅にも帰っておらず 電話には勿論出ません。ギリギリまで信じていたいと言うメンバーの意向で彼の連絡を待ちましたがこれからのコドモAの活動を考えた上で限界になりこういった形での発表となりました。
応援してくれている皆様に本当に申し訳なく心苦しく感じます。メンバーも混乱していますが前向きに頑張って行きたいと言うのが今のメンバーの正直な気持ちです。

こんな形での発表になってしまった事本当に申し訳ありません。
そしてこれからのコドモAをよろしくお願いします。

秘密結社コドモA一同

ちょっ・・・ダイさん!!
ヴォーイ!!!!


衝撃だわ・・・
あまりにも衝撃。
非常にリアルな話。。。
しかも、ありのまま載せちゃうUNDER CODE。
生々しいわぁ・・・

コウタが去年の年末に脱退して、今度はダイさんがクビ・・・。
コドモAは大丈夫??
KISAKIさんのブログには「復活公演も決まった」って書いてあったけど。
コウタの代わりに、ベースは毒殺テロリストのあゆが加入するらしいけど。
・・・ダイさんの代わりは??

頑張って欲しいけどねー。
ピョンピョンしたいしw