楽太郎さん♪ | まいぺーす(ーωー)

楽太郎さん♪




えーっと12月15日
芸術鑑賞会でした!



最初わ受験生だし
勉強しなきゃーって
思ってたから行かない予定
だったんだけど
楽太郎が出るって聞いて
これわ行くしかない!
ってなって行ってきましたドキドキ




芸術鑑賞会わ午後からだから
午前中わE組でラーメンドキドキ
私たちラーメンだいすきなのニコニコハート



有名な『なりたけ』
行ってきましたグッド!キラキラ
みそがオススメらしかったから
みそ食べたハート
スープの濃さも
薄め,普通,ギトギト
から選べるのビックリマーク
ふつーに『ギトギト』
気になるぢゃん!!
でも『普通』でもなかなか
濃味らしく…
『ギトギト』勇気でませんでしたガーンパー




おいしかったよハート
確かにスープめちゃ濃かった!
『普通』で飲めないからねハートブレイク
でもうちわあの麺がすきハート
太麺でいい感じっラブラブ!!!!!!!




そのあとわプリ撮って
ゆーかがかわいくてうざくて←
まいぺーす(ーωー)-am_yoko_vga.JPG
まいぺーす(ーωー)-wallpaper~aw.JPG
まいぺーす(ーωー)-wallpaper~01~03.JPG
まいぺーす(ーωー)-wallpaper~02~03.JPG

寒い中みんなで
ブラックサンダーアイス食べて
想像よりちょっと残念な感じで
クッキーに前歯やられて←
やっぱりブラックサンダーわ
ブラックサンダーが1番ニコニコグッド!




そして待ちに待った楽太郎ラブラブ!
ちゃんと眼鏡も準備したかんねグッド!ドキドキ
楽太郎以外の人の落語も
ふつーにおもしろかったドキドキ
笑点ネタとかいいよねビックリマーク
時々見てるからなんかねビックリマーク
近々じじばばに自慢するのにひひ



高校生の芸術鑑賞会
3年目にしてやっと
一睡もせず楽しめましたチョキハート





そんな感じの芸術鑑賞会
たのしかったっすグッド!
先週の夢庵会も楽しかったっすグッド!
彼女らといるとつねに笑いが
たえないよねにひひドキドキ
何回も腹痛くなるビックリマーク




受験おわったらE組メンバーとも
たくさん遊ぶのハート
とりあえずコナン会ね!笑
あと漫喫ね!笑
あと焼き肉と食べ放題も行きたいハート
うちが寿司好きになった時にわ
寿司も食べに行こうねハート

きゃ~たのしみラブラブ!ドキドキ