Como vai?


今日は友達と愛知池に行ってきました車

いつものように、スタートで「じぁねー」と別れてそれぞれのペースで。

今日は6.5キロは歩かないでスロージョグしよう走る人

一周7.4キロのジョギングコースで信号がないから、いい感じで走れる&池や緑のコースは気持ちいいつながるうさぎ

ただ、赤信号で休憩するっていう“お楽しみ”はないあせるけど、私はこのコースが好きですつながるうさぎ

本日のミッションクリアニコニコ


そして、今月の目標45分で7キロ

まであと1歩!!






ここで時計をとめて、あとは体幹ウォーキングを15分くらい。


ウォークにすると、かいた汗で身体が冷えて我慢できず、駐車場でストレッチする根性がありませんでした。


家でしっかりやっておこうウインク



Tchau!