一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小4女子の3人家族

2010年〜株主優待投資を開始
2020年〜優待&配当金目的の投資に路線変更
2023年〜単元未満株取引もはじめました




最近の​かぶミニ


うさぎクッキー買いうさぎクッキー

岩谷・日本製鉄・UBE・エアウォーター
双日・三井住友トラスト・日本精工
小松製作所・JFE・アイカ工業・トクヤマ
積水化学・東ソー・積水ハウス



くまクッキー売りくまクッキー

なし






ぽってりフラワーポートフォリオ

久しぶりに
会社四季報プロ500を買ってみたら
私の推し銘柄が本命銘柄50の中にはいっていましたー拍手

これからも自信を持って応援します




ぽってりフラワー配当


取得額ベースの配当利回りは

2.91%→3.09%に増えましたニコニコ

4万円ラブラブいい感じですラブラブ




とりあえず

上司に

仕事辞めたい

と意思表示してきました


時期の相談はこれから

だけど

一歩前進


辞めて毎日何するのかな

お金大丈夫かな

と不安は尽きないですが

まずはやってみよう


お金の心配が

少しでも軽減されるように

銘柄の入れ替えとか

いまできることをがんばります