一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小4女子の3人家族

2010年〜株主優待投資を開始
2020年〜優待&配当金目的の投資に路線変更
2023年〜単元未満株取引もはじめました




最近の売買


まじかるクラウン売り

なし



まじかるクラウン買い

3088 マツキヨ 2145
3141 ウエルシア 2119





ぽってりフラワー年間配当

232万円になりました拍手

アプリをアップデートしたら、表示が細かくなりました(なんか見づらい泣き笑い)





ぽってりフラワーポートフォリオ(メイン口座のみ)






最近届いた優待


ぽってり苺ティーガイア

QUOカードpayを選択しました
QUOカードより使いやすいですラブ




ぽってり苺めぶき

今年もメロンを選びました



ぽってり苺大和証券

今回もJALのカップ麺がなかった泣くうさぎ
仕方ないので去年と同じく凍らせて食べるデザートを選びました



ぽってり苺ハピネット・北越メタル・OCHI




ぽってり苺東武鉄道・DCM・バロック




ぽってり苺コア・RYODEN





ぽってり苺雪国まいたけ

今年も大量です
個人的には炊き込みごはんのもとが多い方が嬉しいのですが…




もうすぐ娘が10歳になります

仕事辞めたいな〜と思いながら

もう10年もたってしまったのですね


経済的にも健康のためにも

働いていた方が良いのはわかるので

辞めたいのに辞めることができません


でも

一回辞めてみないと一生後悔しそうなので

そろそろ決断したいです

辞めなきゃよかった

っていう後悔もあるかもしれないけど…