一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小4女子の3人家族

2010年〜株主優待投資を開始
2020年〜優待&配当金目的の投資に路線変更
2023年〜単元未満株取引もはじめました




最近の売買


まじかるクラウン売り


なし



まじかるクラウン買い


なし






ぽってりフラワー年間配当

増減なしです

1ドル158円とは驚きです




ぽってりフラワーポートフォリオ(メイン口座のみ)





ぽってりフラワー資産の推移(メイン口座のみ)



3月に資金を使い果たしてしまったため
身動きがとれないまま1ヶ月たってしまいました

わかっていたことですが
フルポジションはいけませんねえーん




最近届いた優待


ぽってり苺アサヒ




ぽってり苺ヤーマン

昨年いただいた優待券で購入
4月末までなのでまだ使っていない方はお急ぎを




ぽってり苺ファーマライズ

初取得です
まだ何に使えるかわからず
ドラッグストアでお買い物できたらいいなと思っています




ぽってり苺モノタロウ

備蓄用としてラップを多めに注文しました

金額合わせに注文した防水スプレーは、なんと去年頼んだものがまだ家にありました
来年は間違わないようにしないと…



ぽってり苺ポーラ




ぽってり苺キリン





ぽってり苺OATアグリオ

肥料ってなくても困らないので
ついつい切らしがち
強制的に届けていただけると助かります


切花長持ち液を早速使いました

何年か前に買った萎れたバラの苗
花壇の隙間に植えて放置していたら
今年は次々咲いていますラブ