一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小4女子の3人家族

2010年〜株主優待投資を開始
2020年〜優待&配当金目的の投資に路線変更
2023年〜単元未満株取引もはじめました




先週の売買


まじかるクラウン売り


なし



まじかるクラウン買い


なし






ぽってりフラワー年間配当


212万円のままですが、ちょっと増えてるのはどこかで増配でもあったかな




ぽってりフラワーポートフォリオ(メイン口座のみ)




ぽってりフラワー資産の推移(メイン口座のみ)



資金が不足しているのと忙しくて
全然売買できず

下がりすぎている銘柄がいっぱいあるのに
完全に放置の一週間でしたえーん





最近届いた優待


ぽってり苺フジマック・サッポロ・帝国繊維




ぽってり苺アステナ

100株×2名義
去年使って良かったので今年もフェイスマスクにしました
今年からは500株じゃないと優待がいただけないことを思い出したので、1名義は売ろうと思います




ぽってり苺東海カーボン

夕食準備中に届いたのですぐに1パックあけました
おいしかったです💕






 TODAY'S
 
羽田のスタバが最高だった


春休み後半は

娘を空港まで送り届け

北海道に旅立たせました飛行機



手荷物検査場を通過するときに

何度もこちらを振り返っていたので

ちょっと心配しましたが

無事に行って帰ってくることができました



1人で行ってくれると

経験にもなるし

飛行機代も1人分でいいし

こちらはマイペースに仕事ができるし

娘も1人でお留守番の日が減るし

良いことだらけラブ


また計画しようと思います


次回の目標は羽田から札幌の移動を

1人ですること


まだ早いかな…

ちょっと考えますキョロキョロ




そして


娘の送迎の合間に行った

羽田第二ターミナル国際線エリアにある

スターバックス羽田空港蔦屋書店


居心地が良くて最高でしたラブコーヒー



少し離れた場所にあるけど

全然人がいなくて

ゆったり静かな時間が流れていました


ちょうど国際線がない時間帯だったのかも



次回もまた利用したいと思いますコーヒー