一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小3女子の3人家族

週に1回のペースで取引の記録をしています




今週の売買


星売り


なし



星買い


なし




ぼやぼやしていたら

一週間が終わってしまいました




配当は196万円で変化なしでした






​最近届いた優待


ぽってり苺ダイショー

辛いの苦手なので…泣くうさぎ



ぽってり苺エクセディ

今回は梨にしました
来年忘れたころに届くやつ



ぽってり苺グルメ杵屋・一家HD・セントラル・
丸紅・三菱商事・BRHD




ぽってり苺ラウンドワン・富士PS・タカキタ・
ビジネスエンジニアリング・朝日放送




ぽってり苺トリドール




ぽってり苺大和証券・日本管財・ニューアート・
中央可鍛工業・日本空調





ぽってり苺オリエンタルランド・ケーズ・田辺工業




ぽってり苺日本調剤



色々届いていますが、
去年より少し増えたかな?
いや減った?という感じで
多分ほぼ変化なしです


地道に種まきをしているつもりですが
優待を廃止する企業もあるので
なかなか増えませんね


大和証券からは

カレンダーもいただきました


それから

特別番組のお知らせも同封されていました


正月休みにお勉強しようと思います



ダイワの年末年始特番





多分今年2回目

久しぶりに当たりましたルンルン






今週の株アプリ Kaview ​


ぽってりフラワー資産の推移










​かぶミニの記録




配当利回り2.56%です


単元未満株って

気軽に買えるので

とってもいいですね


かぶミニをはじめてみて

私は株を買うのが好き

ということがよくわかりました



考えないでどんどん買えちゃう分

成績は良くないですがアセアセ

今後も様子を見ながら

かぶミニとの付き合い方を考えていこうと思います