一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小3女子の3人家族

週に1回のペースで取引の記録をしています


小3娘とすごす夏休みグラサン


最終日は品川に行ってきました

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



またまた前日夜に突然思いついて

検索検索検索大あくび





品川駅から徒歩10分


クロネコヤマトミュージアムへ

創業者の思いを知るとともに

ヤマト100年の歴史を学びました

良い会社だなと思い

株を買いたくなりました




ランチは駅まで戻って

aw55へ

小学生以上はシェア禁止

しかし

キッズメニューがなく

ランチセット2人前だったので

ものすごいボリュームでした



パスタ

大盛りは選べるのに

少なめは選べなかったえーん




おしゃれなサラダバーと


おしゃれなドリンクバー

サラダも飲み物も

おかわりしたかったのに

お腹いっぱいすぎて無理でした

クリレスの優待でお支払いしました

とってもおいしかったですナイフとフォーク


また行きたいですが

量が多すぎて苦しかったので

次に行くのは

娘が中高生になってからがいいな






ランチの後は

ニコンミュージアムへ

こちらは内容が専門的すぎました


素晴らしい技術を持っていることは

よく分かりましたが

私には難しすぎた


でも

新しいミラーレスカメラ

ほしくなりました


でもでも

株は買いたくならなかったなぁ…

配当はニコンの方がいいのに

この違いはなんだろう


親しみやすさかな爆笑









今週の売買​



星売り


なし



星買い

なし




配当は188万円のままです




​今週届いた優待


ぽってり苺ハウス



ぽってり苺ベネッセ


カタログから選んだ
梅干しとシュレッダーばさみ


梅干しは
娘の好みの味だったらしく
大喜びしていました拍手


シュレッダーばさみは
何枚か重ねると切れない真顔
伝票みたいに粘着性のものが混ざると
切れない真顔

我が家シュレッダーがないので
選んでみましたが
やっぱりシュレッダー買わないとダメかな




今週の株アプリ Kaview ​


ぽってりフラワー資産の推移

前年比+23%!?

なにもしてないのにこんなに増えるとか…
なんか怖い




ぽってりフラワーポートフォリオ






月がかわったので

偏差値チェック


まじかるクラウン総合




まじかるクラウン投資家力

資産はけっこうあるけど
取引は下手な方
ってことでいいですか…?




夫婦合算すると成績あがります



こうやってみると
我が家の資産は多い方なんだと思いますが
ブログを徘徊していると
みんなもっと持っていそう

アプリほんとかな?
もしくは
お金持ちはこんなアプリは使わないのかな
と思います笑い泣き

私も有料版は年内でやめる予定なので
偏差値を楽しむのもあと数回です


株式投資管理・分析アプリ

『カビュウ』

紹介コード【MRqp】を入力すると

カビュウプライム(有料)が

2カ月無料になります


皆様もぜひお試しをウインクラブラブ