一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小3女子の3人家族

週に1回のペースで取引の記録をしています




今週の売買


星売り


なし



星買い


なし



6月の権利付最終日でしたが

何も買わずでした

娘名義でモノタロウを取得しそびれたのが心残りです




配当は少し減っていました







​今週届いた優待


ぽってり苺USMH


私が梅嫌いで自分では買わないので
家族のために梅にしてみました
(届いて1週間…まだ誰も食べない💦)



ぽってり苺ハピネット & クオール

スイッチのソフトはまだ娘には難しそう




ぽってり苺オートバックス

来年の車検でまとめて使う予定



ぽってり苺丸紅・日本郵船・日本調剤


日本調剤はオンラインで注文済み
(すでに何を頼んだか思い出せず💦
届いたら思い出すパターン)

丸紅ギャラリーと日本郵船氷川丸は近くに行く用事があれば行きたいと思います



ぽってり苺JBイレブン

1000円×3名義
近所の魚べいでさっそく使用しました



ぽってり苺日進工具・ビジネスエンジニアリング

こちらは新橋のとあるお店で
ゴニョ札束する予定


QUOカードはコンビニ・書店・マツキヨ・デニーズで消費していて、使おうと思えばいくらでも使えるのですが、場所を選ばず使いたいのでやはり現金が良いです



ぽってり苺ファンケル




ぽってり苺雪国まいたけ

大量すぎなので冷凍したいけど
その作業もまだできていません…



ぽってり苺ダイショー




ぽってり苺日本管財・一家ホールディングス・コロナ

日本管財は優待の申し込みに株主番号が必要(やむを得ず空欄で申し込んだ年も無事届きましたが…担当の方のお手を煩わせたに違いありませんガーン)


初取得ラブ一家ホールディングスは
旦那が楽しみにしていた優待
年間4万円生ビール近所の居酒屋で使う予定

無配なので人にはオススメできません




ぽってり苺共栄製鋼・ひろぎん・グローセル


こちらもまとめて新橋へ札束



ぽってり苺オリックス

やっと全員が長期になりました
でも来年で終わりですねえーん





今週の株アプリ Kaview ​


ぽってりフラワー資産の推移

何もしていないのにどんどん増えていく
楽しい1ヶ月でした



ぽってりフラワーマンスリーレポート






紹介コード【MRqp】を入力すると

カビュウプライム(有料)が

2カ月無料になります


皆様もぜひお試しをウインクラブラブ