一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小3女子の3人家族

週に1回のペースで取引の記録をしています




今週の売買


星売り


なし



星買い


2186 ソーバル 1047

6325 タカキタ 427




先週50万円ほど買いましたが

完全に失敗でした

今週まで待てば良かったですえーん




配当は183万円になりました






今週届いた優待


ぽってり苺帝国繊維




ぽってり苺DCM




ぽってり苺サッポロ




ぽってり苺バロック





ラブ今年第一号の当選です

娘名義のビーロット
ありがとうございます拍手




今週の株アプリ Kaview ​


ぽってりフラワー資産の推移


月末の下げが辛かったドクロ



でも
年初から見ると順調です



今日はだいぶ戻ってくれたので
気分良く終われました

来週も楽しみです





月がかわったので
偏差値チェック








マンスリーレポートも更新されていました

見ても活用の仕方がわからないので
へー…真顔で終わりです




カビュウの有料プラン
数ヶ月楽しませていただきましたが
このまま有料で使い続けるか悩みます


有料で1番気に入っているのは
複数の口座を合算できる機能ですが
ジュニアニーサの口座は合算できないので結局一つのアプリでは全部を管理できず

だったら
無料に戻してメインの口座だけ監視しようかな

それとも
子供の口座は子供のものだし
家族の資産には加えないようにして
夫婦の資産のみ有料プランで管理していこうか

ちょっと考えます






紹介コード【MRqp】を入力すると

カビュウプライム(有料)が

2カ月無料になります


皆様もぜひお試しをウインクラブラブ