一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小3女子の3人家族

週に1回のペースで取引の記録をしています



今週の売買


星売り


9101 郵船 2988→3035(200)



星買い


3157 ジューテック 1163

5020 ENEOS 470

9831 ヤマダ 433



初めての郵船

無事下船しました

私には難しすぎるので

もう手を出すことはないでしょう


10万円以上あった含み益は

すっかり消えて幻に…


権利後半分だけでも売っておけば良かった…えーん




配当は大きく減りましたショボーン






今週届いた優待


ぽってり苺クリレス


前回のもまだ残っているので
あわてて消費しています

最寄駅にあるのはサンジェルマンだけ
ちょっと飽きてきたガーン

クレープ屋さんかカフェ
OPENしないかな…




ぽってり苺コメダ

やっと家族分そろいました
今月末で失効するポイントがあるから
急いで使わないと




ぽってり苺JAL

我が家はANAカードの陸マイラー
JAL乗りません

東京オリンピックで値上がりすることを期待して買ったのですが、その後コロナが流行り損切りできずに保有中

同じ理由で同じ時期に買ったセントラルスポーツも塩漬け中です



ぽってり苺あさひ

まさかの優待廃止により
最初で最後の優待になってしまいました
残念えーん


ぽってり苺西松屋

西松屋って服屋さんのイメージだったけど

雑貨(傘とかタオルとか)
季節商品(水着とか手袋とか)
衛生用品(歯磨き粉とかフロスとか)
などなど

娘はもう小3だけど
必要なものが色々売っています
優待が届いたときしか行かないけど💦




今週の株アプリ Kaview ​


ぽってりフラワー資産の推移

TOPIXはぐんぐんあがっているのに
我が家の口座は低空飛行です飛行機ガーンガーン




今日は久しぶりに赤かったです






ぽってりフラワー今週気になっていた銘柄

5019  出光興産
6262  ペガサス

買うかどうか迷っているうちに
一週間が終わってしまいました

前々回気になっていた銘柄たちは
上昇してしまったので
一旦忘れます



紹介コード【MRqp】を入力すると

カビュウプライム(有料)が

2カ月無料になります


皆様もぜひお試しをウインクラブラブ