一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小3女子の3人家族

週に1回のペースで取引の記録をしています


家と職場の往復

プラス

朝夕の子どもの送迎


気がつけば1週間が終わっていました


夕食も作りたくなくて

優待消費しまくりでした



丸亀製麺

吉野家

大戸屋

魚べい

マクドナルド

ピンクハートthanksピンクハート





​今週の売買



星今週の売り…なし



星今週の買い…なし




配当は186万円のままでした





今週届いた優待


ぽってり苺アサヒGH



ぽってり苺Monotaro


選んだ品が届きました
使うものばかりで嬉しいです
家族にも保有してもらいたいラブ






今週の株アプリ Kaview ​


ぽってりフラワー今週のポートフォリオ





ぽってりフラワー資産の推移

いい感じです口笛

今のうちに少し売っておきたいのですが
どれを売るか考える時間がなくて
何もできませんでしたアセアセ




ぽってりフラワー今週気になっていた銘柄

3046 ジンズ
4694 BML
3183 ウィンパートナーズ


期待したところまでは下がらず
気がつけば期限切れになっていました

そうしている間に
買いたかったこと自体を忘れてしまうので
今回はメモしておきます

来週はどうなるかなルンルン




紹介コード【MRqp】を入力すると

カビュウプライム(有料)が

2カ月無料になります


皆様もぜひお試しをウインクラブラブ