一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小3女子の3人家族

週に1回のペースで取引の記録をしています


娘の春休みが終わりました

私が体調を崩していたこともあり

休みらしいことができずえーん泣



今年度はクラス替えがあり

親的に期待以上のクラスになったので

これからの1年が楽しみですラブ




春休み
お留守番の娘のために
図書館でたくさん本をかりていました


娘にはまだ難しいかな
と思いながら借りた本札束

娘どころか
私にも難しかったです


わかりやすく書いてあって
とても勉強になるんだけど
そもそも苦手意識が強すぎて
読んでいると嫌になるという…


ちゃんと全部読みたいけど
読む前に返却期限が来てしまうので
購入しようかな


学生時代にサクッと吸収しておけば良かったですガーン







​今週の売買



星今週の売り…なし




星今週の買い


3738  ティーガイア 1680

4979  OATアグリオ 1315





配当は186万円になりました




今週届いた優待


ぽってり苺キリン

選択した優待が2名義分届きました
もう1名義は別のものにしたので
後日届く模様



ぽってり苺フジマック

初取得です



ぽってり苺サッポロ

割引券は使わないので
いつも人に差し上げています





今週の株アプリ Kaview ​


ぽってりフラワー今週のポートフォリオ

大きく変化なしです
双日が自社株買いするとのこと
追加で買いたくてうずうずしていますが
すでに保有額が大きくなっているので我慢です



ぽってりフラワー資産の推移

TOPIXの動きに比べると
我が家は平穏な一週間でした







月が変わったので

偏差値チェック


まじかるクラウン投資家タイプ診断

安定のキタオポッサム
診断するまでもなかったです




詳細です⬇️


アメブロを見ていると皆さん売買の報告を多数されているので、私は取引の回数がかなり少ない方だと思い込んでいましたが、普通みたいです


現物・長期・分散に寄っているのは自覚ありです




まじかるクラウン投資家偏差値


資産総額



勝率



ペイオフレシオ




総合

前回と変わらず偏差値74でした

損出しをしたりするので勝率が上がらないのは仕方ないと思うことにしました

当面はペイオフレシオを上げていけるよう頑張ります




株式投資管理・分析アプリ

『カビュウ』


紹介コード【MRqp】を入力すると

カビュウプライム(有料)が

2カ月無料になります


皆様もぜひお試しをウインクラブラブ