一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小3女子の3人家族

週に1回のペースで取引の記録をしています




​今週の売買



星今週の売り…なし





星今週の買い


2915  ケンコーマヨ 1219




配当はなぜか少し減りました





今週届いた優待


ぽってり苺マック・アウトソーシング・ビーロット



ぽってり苺モノタロウ

こちらははじめましての優待です

さっそく、日用品をいろいろ選んで注文してみました
長期で金額が増えるので、娘にも買ってもらおうかな





今週の株アプリ Kaview ​


ぽってりフラワー今週のポートフォリオ



ぽってりフラワー資産の推移

だいぶ戻ってきましたねルンルン




紹介コード【MRqp】を入力すると

カビュウプライム(有料)が

2カ月無料になります


皆様もぜひお試しをウインクラブラブ






先週の溶連菌騒ぎ

おかげさまですっかりよくなりましたウインク


療養中はTVerで暇つぶし

懐かしいドラマをたくさん見ましたニコニコ

 ⬇️

 ⬇️

 ⬇️

2002年 恋ノチカラ 

2005年 離婚弁護士Ⅱ

2009年 ザ・クイズショウ

2010年 絶対零度〜未解決事件匿名捜査〜

2012年 リッチマン、プアウーマン

2013年 最高の離婚

2014年 昼顔

2014年 Nのために

2016年 逃げるは恥だが役に立つ

2018年 中学聖日記

2018年 義母と娘のブルース

2021年 ラジエーションハウスⅡ

2022年 ミステリーと言う勿れ

2022年 石子と羽男




「絶対零度」「逃げ恥」「ミステリーと言う勿れ」がおもしろかったですニコニコ


最近見たような気がするドラマが

10年前の作品だったことに驚きました無気力ガーン


時間が経つのって早いですね