一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小2女子の3人家族

週に1回のペースで取引の記録をしています


昨日はひな祭りでしたねお祝いケーキ


我が家は不二家の優待でケーキを用意して

お祝いしました

好きなのなくてカットケーキでしたけど泣

しかも

年のせいか以前より食べられる量が減りましたけど泣





​今週の売買・配当金・優待


星今週の売り…なし


星今週の買い…なし



配当は181万円のままでしたスター




優待が届き始めましたラブ


まじかるクラウンキューピー



まじかるクラウンライオン、ハウス、テクノアルファ


まじかるクラウンアステナからはカタログ

私はシートマスクを選びましたニコニコ

届いたらがんばって毎日使う計画






今週の株アプリ Kaview ​


ぽってりフラワー今週のポートフォリオ


ほぼ緑で気分が上がりましたルンルン


ぽってりフラワー資産の推移

実線が総資産 点線はTOPIX


だいたいTOPIXと似た動きをしています



月が変わったので成績も見てみました


ぽってりフラワー​投資家偏差値

前回より良くなりました



しかし中身はこんなです




資産はそこそこあっても
勝率が低い


売買が上手くないのは自覚しているけど
こんなに成績悪いとは…


死んでいる人の成績が1番良い昇天
と聞いたことがあるので
基本それを信じているけれどふとん1ふとん3zzz

本当は他の人の利確を
とってもうらやましくみています

売るのが難しすぎて
永遠に初心者です泣くうさぎ



株式投資管理・分析アプリ

『カビュウ』


紹介コード【MRqp】を入力すると

カビュウプライム(有料)が

2カ月無料になります


皆様もぜひお試しをウインクラブラブ