一人娘の子育てと資産運用をこよなく愛する

パート看護師です

アラフォー夫婦と小2女子の3人家族

週に1回のペースで取引の記録をしています
ウインク



星今週の売り


2752  フジオFG   868→1391



星今週の買い


なし



配当は181万円に減りました

余力ができたので

3月権利の高配当銘柄

買いたいですおねがいスター



配当管理アプリに

新機能ができていました

配当を業種別に見ることができます


このデータをどのように考えるべきか

よくわからないので上手く生かせず

しばらく様子見です






株アプリ Kaview ​ 楽しんでいます



先週から使いはじめた新しいアプリ


株式投資管理・分析アプリ 『カビュウ』



我が家の証券口座6つのうち

3つの連携が完了し

総資産の半分くらいを登録できました



JNISAはこのアプリに非対応らしく

娘のメイン口座(野村証券)は

連携できずでした


それから

夫の口座はある銘柄を一点買いしていて

売買せず数年塩漬けしているので

このアプリには反映しないことにしました




ぽってりフラワー今週のポートフォリオ

値動きがわかりやすくて便利ラブ
タイミングを逃さずに
売ったり買ったりしたいです



ぽってりフラワーポジション上位10銘柄

優待目的の銘柄が鎮座していて
恥ずかしいです



ぽってりフラワー資産構成

フルポジションです

今週売ったのは
全て娘の口座なので
ここには反映されていません




ぽってりフラワー​投資家偏差値

「70」

連携する口座を増やしたところ
先週より成績が良くなりましたラブ


と思ったのですが

分析内容を見てガッカリ


資産が豊富なだけで
売買に関わる成績は
平均以下ということが判明

まだまだ勉強しますショボーン


現在はおためし期間なので

有料プランを無料で利用しています


有料プランでできることは

いろいろあるけれど

私が1番必要としている機能は

複数の口座を連携できる機能


他にも

月間・年間の成績

損益の推移

取引履歴など

有料版には便利な機能が色々あるので

また機会があれば紹介します




株式投資管理・分析アプリ

『カビュウ』


紹介コード【MRqp】を入力すると

カビュウプライム(有料)が

2カ月無料になります


皆様もぜひお試しをウインクラブラブ