ずっとサボっていたブログですが
ポケモンGOのために書きます

フレンド追加のタスクが出てきてしまったので
新しく3名募集します
→おかげさまで無事に終わりました


最近の到着

株主優待[81] JT 
選択式だけど欲しいものがなかったので寄付しようと思ったら、Nさんがカップ麺を選んでいました(いらなーい…)


株主優待[82]サツドラ
毎年同じジャガイモと玉ねぎのセットにします
優待カードは実家に送ります


株主優待[83]ハニーズ
株主優待[84]can☆do
近くに店舗がないので、これも実家に送っちゃおうかな




ふるさと納税[21]
(自治体忘れました)10000円
ももは高いのでAちゃんにいっぱい食べさせられて良かった

今年はあといくら寄付できるかな〜
次は梨やりんごほしいです