7月に入り
郵便物がパタリと途絶え
ホッとした反面
少し寂しい今日この頃です


最近の到着

株主優待
[69] キタムラ
[70] ヴィアホールディングス 優待券5000円
[71] ヤマダ電機 優待券
[72] 小林洋行 お米券 2kg
[73] オリックス カタログギフト
[74] シダックス 優待券orギフト
[75] 秀英 図書券500円×2名義
[76] 城南予備校 QUOカード500円
[77] 日本プラスト QUOカード 500円
キタムラは上場廃止のため今回が最後
ヴィアホールディングスは優待改悪され株価が暴落したので売るに売れずにいましたが…やっぱり優待に魅力がないためついに損切りしました


[78]マルコ カタログギフト
他のブログでも見かけましたが、皆さん欲しいものがなさすぎて選ぶのに苦労しているようです。
私は、だいぶ悩んで…
結局何にしたか忘れました


[79]ダイドー タオルギフト×2名義


[80]サンリオ 優待券×2名義
有効期限が半年なので
頑張って消費します



郵便物が届かなくなったかわりに
選んだ優待がポツポツ届き始めました
ファンケルから
カロリミットと緑茶

ファンケルは株価がいい感じ
買値から5〜6倍くらい
利確するかとっても迷います





最近のAちゃん

大好きなマックで
ハンバーガーを作りました
超かわいかった〜
人気すぎて予約取りにくいので
次回の予約開始日も頑張ります



アンパンマンの映画を見に行きました
私は途中ねちゃったけど
Aちゃんは最後まで静かに見ていた様子
次はコードブルーの映画を見に行くのを楽しみにしています

Aちゃんが映画見たがるから
映画関連の銘柄も探そっかな




4歳0ヶ月のAちゃん
くもんに通い始めて半年が経ちました
 ひらがなを読めも書けもしない状態から
下手ながらもだいたい書けるようになりました
教材は5AとズンズンⅡ
ペースはゆっくりだけど、市販のくもんドリルも取り入れて頑張ってます
もはや習わなくても家でやればいい気がしますが
一度始めてしまうと辞めどきがわからず…
どうしたらいいのかな〜