ちなみに。

去年はこんな感じでした。

https://ameblo.jp/kana0842/entry-12251585174.html


で。

「新撰組のメンバーで好きなのは?」

そのあたりは昨年と何の変化もありませぬ。


誰がどーというよりも、個々の置かれた状況下で・・・

隊として、個として己で考え行動している方々にアレコレ言う事って無粋かと思う次第。


先達たちの生き様や蓄積があって今の日本があるのでね。


せめて。

冥界で安らかに・・・とは思うのです。


あ。

「艦これ」絡みだと・・・

戦没艦が海底調査で発見されたって話が続く今日この頃。


艦これゲーム内でも、通称「堀」と言って・・・

特定の場所に出向き戦って、ドロップされる船を確保。

ってのがありますが。


リアルで「堀」やっとるとはw(違うわw


ま。

色々な要因で海の底で眠る船たち。


引き上げて靖国で鎮魂をとも思うのですが・・・

漁礁化している事もあるし、船体が重すぎてサルベージ艦が道連れになりかねんとか色々あるようです。


個人的には。

そっとしてあげてと思う次第。


眠りを妨げる無粋はしたくないですから。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は御訪問頂きまして誠にありがとうございます♪