年末突入の為か、眼を引くようなものがなかったのですw


なので。

こいつを

「ココナッツサブレ」日清シスコさんから


24枚だか入った品は各スーパーなどの御菓子売り場にて展開されておりますが・・・


これはミニサイズ。



5枚入りのパックですので・・・

ペットボトルの蓋と比較しても小さいw


ま。

お茶請けとかに添えるサイズとしてはいいかなと。


ただ・・・

外袋破くとサブレ5枚が直で入ってますので・・・

開けらた速攻で食しましょうw


最近、こういう小パックというかポケットサイズな菓子類増えているなって実感。


ま。

一人で喰い切れる量で用意があるのはうれしいですね。


来週は元旦。

アッと言う間に年が変わります。


ただ・・・

元旦だけあって新作のお菓子やパンは出てくるのかw


あればいいんですけどぇ・・・

「初もの」扱いしちゃうのでw


ほな。

またあとでーw