「最近の「ナイス!」な出来事教えて!」


うーん。


そーいや・・・

先月、強盗なうした一件。


当事者って事で、処理判断一任されましたw


ま。

面倒事押し付けられたって感もないのですがねww


とりあえず・・・

相手の国選弁護士からは、先日文章来た事以降は・・・放置プレー状態。


こっちは。

ネットとかで、慰謝料相場とか見てはいますが・・・


そもそも。

金が無いから未遂とはいえ強盗している訳で。


不毛な時間かなとも思う訳です。


ま。

お金ってやつは働けばどうにかできると思っているし、生活する上で多いに越した事はないけど、必要最低限にチョッとだけ上澄みつか、余裕あればなと思う訳です。


逝った時には持って行けないしw

残す相手はおらんしww


事件発生から一か月ほど。

正直、犯人確保まではいくとは思ってませんでしたけど、そこが「ナイス」な出来事やもw



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は御訪問頂きまして誠にありがとうございます。