リフォカタ つつましく穏やかな暮らし

整理収納アドバイザー
井上かなこです


【募集中】朝活片づけ60分!

お知らせです爆笑

ママの出勤前や子供ちゃんが寝てる間、
朝の早い時間に、
ずっと後まわしにしていた

片づけをやりませんか?



参加方法は簡単! 
パソコンまたはスマホから
zoomに入ってきてくださいね。

「今日はこれを片づけます」と
宣言してスタート!

捨てる、捨てないの判断に迷ったら
画面越しの井上にすぐに相談してください!
アドバイスをさせて頂きます。

何を片づけたいのかは当日までに
決めておいてくださいね!

✅キッチン用品
✅文房具
✅靴
✅洋服
✅学校のプリント
✅書類
✅レシート
などなど!

何でもいいです!


日時、お申し込み方法

【開催日】
 3月13日(水)

【時間枠】
① 7:00〜8:00     1名様 
② 8:30〜9:30     1名様 

【参加料】
 1時間 2000円(税込) 

【お支払い方法】
銀行振込み(手数料お客様ご負担)
またはPayPay で送金をお願いします。
どちらも事前にお願い致します。

【申込み方法】
公式LINEからメッセージを下記内容を
ご明記の上、送ってくださいね。
「朝活、①または②」
折り返しLINEへご連絡します。 

【締め切り】
3月12日(火)  お昼12時まで


公式LINEこちらキラキラ
お友達登録してメッセージを
送ってくださいねニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 


では、今から!

募集開始です!

ご応募心よりお待ちしておりますウインク花

 

行動すれば未来は必ず変わります!

つまり、行動しないと

何も変わらないということです笑い泣き


最初の一歩、私と一緒に踏み出して

モヤモヤ解消!

前に進んでいきましょうおねがい



最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

こちらもポチっとしていただけると

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村