いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


リフォカタ つつましく穏やかな暮らし
整理収納アドバイザー
井上かなこです

YouTubeに初登場しました!

気がつけばもう2月半ば、
月日が経つのは
ほんとに早いものですね笑い泣き


さて〜 時はさかのぼりますが、
昨年末京都で丸2日間
お片づけのお仕事で
アシスタントをさせて頂きました。


メインの整理収納アドバイザー
東京在住の『ゆみい』さんですおねがい

お客様のご要望でゆみいさんは
東京からはるばる京都まで新幹線で
お仕事に来られました。

YouTuberでもある、ゆみいさん。 
撮影もされるということだったので、
勇気を出して私も顔出ししちゃいました爆笑


その時の動画が3本、
アップされましたので
ぜひ!ご覧頂けましたら嬉しいです。

片づけ作業と、京都グルメも満載!
楽しい内容になっていま〜すウインク

mystyleゆみい
YouTubeはこちらからご覧下さいね♪

 👇✨👇✨👇✨ 







ではここからは
お知らせですキラキラ

✅こころと住まいのお片づけ相談(個別)
zoomで30分(無料)
3月開催予定。

✅お片づけ講座&お茶会
3月末頃、リアル開催
東大阪市、河内花園駅近のカフェにて。

詳細は後日発表しますウインク
楽しみにお待ちくださいね〜💓


公式LINEお友だち
募集中ですウインク

お得なキャンペーン
講座のご案内、
開運こぼれ話など
月2回ほど配信してます!

ご登録はこちらからお願いします。

下矢印下矢印下矢印

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


Xも投稿中(頻度高めに発信爆笑)
 

 

こちらもポチっとしていただけると

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村