こんにちは♪

リフォカタ つつましく穏やかな暮らし

整理収納アドバイザー
井上かなこです



【募集中】2月1日開催♪オンラインお片づけ相談(30分無料)

ひとりでは解決できない悩みや問題を
ずっとかかえていませんか?


おおむね、このようなお悩みが
大半をしめています。

仕事
恋愛
人間関係
お金
健康

そんな毎日の中で、
家事、育児、仕事で精一杯ショボーン

片づけにまで気持ちが向かない、
やる気が起きないのは当然です。

そしてあなたの深いお悩みの
その根っこの部分は
自分では気づけないものなんです。


だけど、


誰かに打ち明けることができれば、
まず心が少しでも軽くなります。

話を聞いてくれる人、共感してくれる人、
私は本当に必要だと思います。



かつて私は、
子育てや夫との夫婦生活に
ひとり悩み苦しんでいました。

だけど、思い切って
親や友人、行政や弁護士さんなど
たくさんの方に相談し
アドバイスを頂きました。

そして、徐々に
希望の光が見えはじめた私は
前に突き進むことができました。



開催日時、お申込み方法
zoomで一対一の個別なので安心せてお話しできます。
片づけ、片づけ以外の悩み(ご家族や友人関係)、どんなことでも大丈夫です。

✅ 開催日
2月1日(木)
① 10:00〜 1名様
② 11:00〜   1名様

✅ 料金
30分間(無料)

お申込み締切
1月31日(火)
23時まで

✅ お申込み方法
公式LINEから
『①または②を明記の上、相談希望』と
メッセージを送ってくださいね。
折り返しご連絡いたします。

公式LINE
お友達登録はこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

 

あなたの明るい未来への一歩、

そのお手伝いができれば幸いですウインク


最後までお読みいただき

ありがとうございました💓




Xも発信中です!
(投稿頑張ってます)

 

こちらもポチっとしていただけると

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村