いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

人生と暮らし整えアドバイザー
井上かなこですニコニコ


無印】買って大正解だった冬の必需品

そう!その必需品とは、冬用のインナーでしててへぺろ

50代になって寒さに弱くなってきました笑い泣き
生地が透けて伸びたインナーは全然暖かくないんですよね。。

だから捨てて、新しいのを購入しました!

無印良品
あったか綿
Uネック八分袖Tシャツ

ネット価格 1290円(税込)

やっぱり体にピタッとフィットして暖かいです!

綿も使用してるので肌にも優しくてチクチクしたりしないので、

着心地が良くて
気持ちいいですラブ

さて、ここで余談ですが、
お片づけのお仕事でよくあるのがこのようなインナーをたくさん持ってらっしゃる方がいます。

さらにパッケージに入ったままの新しいのもあって、、

予備とはおっしゃいますがそんなに必要かなって思うんですよね。

せっかくなら古いのを捨てて新しいのを早く着たらいいのになって思っちゃうんです。

パッケージに入ってるままだとかさばるし
引き出しの中も窮屈になって
収納しずらくなってくるんですよねショボーン

収納に対して持ってる量が多いと物があふれる原因になってしまうんです。

兎にも角にもウインク

50代、更年期真っ只中のわたしですが、
大切な体は自分でいたわりながら高1息子と2人で
日々健康でおだやかに楽しく暮らしていきたいものですニコニコ




ここからは
お知らせです!



もう1人では無理!

そんなあなたを

全力でサポート飛び出すハート


秋冬キャンペーン実施中!訪問お片づけサポート



オンラインメニューは

こちらから💁‍♀️


オンラインで片づけ実践レッスン!




公式LINE
お友達登録はこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

 

あなたの明るい未来への一歩、

お手伝いができれば幸いです☺️



最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

 

こちらもポチっとしていただけると

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村