こんにちは!

人生と暮らし整えアドバイザー
井上かなこですニコニコ


結果発表!トイレ掃除を毎日3年間やり続けたらどうなったか!

トイレ掃除をやるきっかけになっなのはスピリチュアル研究家の櫻庭露樹さん(以下大王)のYouTubeを見て大ファンになったからなんです!

そして、大王が実践した開運についてもっともっと知りたくなって書籍も購入。


中でも、運がよくなるトイレ掃除のお話に興味がわいたんです。

なぜなら、

掃除が嫌いな私でも、目的があれば続けられるんじゃないか?

そう!

行動に意味をもたせるということです。

ただ掃除を続けるだけだと楽しくないですよねチュー

と、言うわけで運気アップを目指して毎日掃除をやり続けて3年が経ちました。



ではここから、結果発表します!

丸レッド1年後・・・有名メーカーのシャワーヘッド当選。

丸レッド2年後・・・大好きな焼鳥店のお食事券当選。

丸レッド3年後・・・大きなお仕事のオファーを
頂く。

これね、不思議なんだけど年末に良い出来事が起きるようになったんです。


ただの偶然やん!

て、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これってそれぞれの捉え方なんだと思うので私はこれをトイレ掃除のおかげだと信じています。

そして、3年も続ければ習慣になって、
逆にやらないことが気持ち悪い笑い泣き

あれだけ苦手な掃除が

まるで歯磨きをするようなもんになりました(笑)



実は片づけも同じで、習慣にしてしまえばとっても楽なんですよウインク


一度にやるのがしんどい方は、毎日ひとつずつでいいので不要な物コツコツ手放すことを実践してみてくださいね。


頭で考えてるだけじゃ片づかないのでまずは行動が大事ですウインク


実践したあなたはきっとステキな現象が起こるはずです飛び出すハート


ここからはお知らせです!


末までに

なんとか片づけたい!

そんなあなたを

全力でサポート飛び出すハート


秋冬キャンペーン実施中!訪問お片づけサポート



オンラインメニューは

こちらから💁‍♀️


オンラインで片づけ実践レッスン!




公式LINE
お友達登録はこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

 

あなたの明るい未来への一歩、

お手伝いができれば幸いです☺️



最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

 

こちらもポチっとしていただけると

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村