こんにちは!

人生と暮らし整えアドバイザー
井上かなこです😊


【無印】発色が抜群!チークで開運メイク!

50代の主婦の皆さん、メイクやファッション楽しんでますか?
私は顔もファッションにもずっと自信か無くてショボーン
長年悩んでいましたが、今年は両方ともプロにアドバイスをしてもらってからは心から楽しめるようになりました😊

まず眉の描き方を習ってからは、おでこを見せたくなりました(笑)


すると、お仕事の話しが舞い込んだり嬉しい出来事があったんです!

そして、最近気になっていた無印良品のメイク用品。その中でもまずチークを購入してみました!

ローズ(650円)



想像以上に鮮やかな発色です😆

(つけすぎに注意)


メイクは外見を美しくするだけでなく、

内面の自信やポジティブなエネルギーを引き出す役割も果たしています


開運とは、運気を良くすることや幸運を引き寄せることを意味しますよスター


ポジティブな思考でいつもいることで心から幸せを感じていられるのではないでしょうか。



イライラしない、ストレスを溜めない、穏やかな日常が私にとっての幸せですニコニコ


物欲というのが日に日に感じられなくなってきました。


きっと今持っている物で満足しているからなんでしょうねウインク


あなたはどんな時に幸せを感じますか


一度紙に書きだしてみるのもお勧めです。


では、またお会いましょう〜パー




末までに片づけたい!

そんなあなたを全力でサポート!


秋冬キャンペーン実施中!訪問お片づけサポート




公式LINE
お友達登録はこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

 

あなたの明るい未来への一歩、

お手伝いができれば幸いです☺️



最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

 

こちらもポチっとしていただけると

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村