こんにちは!

人生と暮らし整えアドバイザー
井上かなこです☺️


【募集中】オンラインお片づけ相談。

自分ひとりではなかなか解決できない問題に直面していて、心が重くなっていませんか?


そんな日々の中で、片づけにまで気持ちが向かない、やる気が起きない方もとても多いのです。

それに、あなたの深いお悩みのその根っこの部分、自分ではなかなか気づけないんです。

だけど、心の中に抱えている悩みや苦しみを誰かに打ち明けることができれば、まず心が少しでも軽くなります。

話を聞いて受け入れてくれる人、理解してくれる人、共感してくれる人、私は本当に必要だと思います。

かつて私は離婚問題にひとり悩み苦しんでいましたが、思い切って行政や弁護士さんに相談しアドバイスをたくさんもらいました。

そして、希望の光が見えた私は前に突き進むことができました。



開催日時、お申込み方法
zoomで一対一の個別なので安心せてお話しできます。
片づけ、片づけ以外の悩み(家族や友人関係)、どんなことでも大丈夫です。

✅ 開催日
11月30日(木)
① 9:00〜 1名様
② 10:00〜 1名様
女性限定

✅ 料金
30分間(無料)

お申込み締切
11月28日(火)
23時まで

✅ お申込み方法
公式LINEから
『①または②を明記の上、相談希望』と
メッセージを送ってくださいね。
折り返しご連絡いたします。

公式LINE
お友達登録はこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

 

あなたの明るい未来への一歩、

お手伝いができれば幸いです☺️



最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

 

こちらもポチっとしていただけると

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村