高校受験という名のチャレンジ!その結果は?

こんにちは
井上ママですニコニコ

昨日、息子の公立高校入試の結果が
分かりました、、


さて、


その結果は、、


受験番号がありませんでしたえーん
(不合格)


朝も夜もコツコツ勉強して
あんなに頑張ってたのに、、


その姿を思い出すと、悔しくて


私は涙をこらえることはできませんでした。


一方息子はというと、


やっぱりそうか、、


と、言いました。


合格発表まで私に心配をかけまいと本音を言い出せずに我慢してたんだと思います。


そして、実は私も本音では厳しいだろうと覚悟はしていました。


だけど、そんな気持ちで発表を待つのって辛いじゃないですかショボーン


だから最後の時まで絶対合格してると思い続けていたんです。


だけど、現実は厳しいものでした。


そして、そんな気分に浸る時間もなくて、大急ぎで私立の入学手続きを開始!(お金の工面に焦る)



公立高校の約4倍ほどの入学資金を手に、息子と一緒に銀行へ。お支払いを無事終わらせましたー爆笑



昨日は、ほんまに目まぐるしい一日だったけど、進路が決まってホッとしました飛び出すハート

(疲れたのでやっぱり甘いものを〜笑)


この日、息子と食べたドーナツの味は、

忘れられない思い出となりましたおねがい


PS
今週25日は、東大阪市のカフェで
お片づけ講座を開催しますニコニコ

4名様参加予定です!
お会い出来るのがめっちゃ楽しみです♪




物が捨てられない、片づけが苦手でお困りの方は公式LINEから
お気軽にご相談くださいねグリーンハーツ

今なら汚部屋診断チェックシート

プレゼント中です🎁  


お友達登録はこちらから💁‍♀️