最強開運日に何をしますか?

こんにちは
井上ママですニコニコ

今日は最強開運日キラキラ

★3月21日(火祝)
一粒万倍日 、天赦日 、寅の日

この3つが重なる日。

新しく物事を始めるのに最良の日なのですよ〜
(まだ間に合う)


そして!


こんなめったにない良き日に、
私は何を始めるかと言いますと〜

また自己紹介を書いていくこと。

離婚してからは何の取り柄もない私は職業を転々として本当に苦労しました笑い泣き

だけど一番長く勤務させて頂いたリフォーム会社でのお仕事のこと、その時の気持ちなどを自己紹介として振り返ることで、

私のことをちょっとでも興味をもってくださった読書さんにもっと詳しく知って頂けるきっかけになるのではと思ったからですおねがい

と、いうわけで、
今日はひとまず、宣言だけでした(笑)
(何のオチもなくてごめんなさい🙏)




物が捨てられない、片づけが苦手でお困りの方は公式LINEから
お気軽にご相談くださいねグリーンハーツ

今なら汚部屋診断チェックシート

プレゼント中です🎁  


お友達登録はこちらから💁‍♀️