自己肯定感0、

何のとりえもない

汚部屋暮らしのシンママが

コツコツ部屋を片づけて

50歳で起業!

 

 

汚部屋出身☆井上ママこと

東大阪市の

 

 整理収納アドバイザー

井上かなこです!

 

きまじ過ぎて

他人のことを考えてばかり

 

自分の気持ちを

言い出せない

そんな不器用なあなたと

 

お片づけしながら

自己開示

 

 不要な物と

ココロの荷物を

一緒に手放すお手伝いを

しています!


星探し物でいつもイライラしている


星何年も物が捨てられず悩んでいる


 星どこから手をつけていいか分からない


 そんなあなたの人生を

変える!

最初のステップは

お友達登録から!


汚部屋診断チェックシート

プレゼント中🎁  

こちらをポチっとしてくださいねベル

下矢印下矢印下矢印

 

 


 
【ダイソー】総選挙第3位の便利なまな板!
 
創業50周年を記念して開催された「ダイソー商品総選挙」で3位に輝いた商品、何だと思いますか?


なっ!

なんと!


実はすでに我が家で使用していたんです〜爆笑


ではここで2021年2月21日に投稿した記事を再アップしてご紹介させていただきますねウインク


『ダイソー主婦が考えた
省スペース多機能まな板』



サイズは
外寸 幅185mm 奥行185mm  厚さ25mm




食洗機が対応が嬉しいですよねビックリマーク
(我が家には無いですが爆笑)


熱湯消毒、漂白剤の使用もOKですニコニコ




今使っているまな板と
比べるとこんな感じニコニコ



まず、使用中のまな板で
ネギを切ってみました。

切っては端に寄せていくので
まな板からポロポロと
こぼれ落ちてしまうんです



多機能省スペースまな板は、
フチの立ち上がりのおかげで
こぼれないビックリマーク



ビックリしたのは
まな板から容器に移すときも
こぼれにくいのです音譜




フック穴があるので
吊るして保管もできますよ合格



わたしがこのまな板の
おすすめする理由は次の3つです。

✅ こぼれるのことを気にしないで切れるので
ストレスが解消されました

✅  調理スペースが小さいキッチンでも
場所を取らず使いやすい

✅  吊り下げられるので収納簡単



調理や片づけも以前より楽になって、
息子のお弁当作りも楽しくなってきました。

春からお子様の進学でお弁当を作りが始まるママさんにもおススメなのでこちらの記事がご参考になれば嬉しいです飛び出すハート




物が捨てられない、片づけが苦手でお困りの方は公式LINEから
お気軽にご相談くださいねグリーンハーツ

今なら汚部屋診断チェックシート

プレゼント中です🎁  


お友達登録はこちらから💁‍♀️