自己肯定感0、

何のとりえもない

汚部屋暮らしのシンママが

コツコツ部屋を片づけて

50歳で起業!

 

 

汚部屋出身☆井上ママこと

東大阪市の

 

 

整理収納アドバイザー
井上かなこです!

 


きまじ過ぎて

他人のことを考えてばかり

 

本当の自分を

見失ってしまった

そんな不器用なあなたと

 

 

片づけを通して

自己開示

 

 

不要な物と

ココロの荷物を

一緒に手放すお手伝いを

しています!

 

 

星探し物でいつもイライラしている

星何年も物が捨てられず悩んでいる

星どこから手をつけていいか分からない


 そんなあなたの人生を

変える!

最初のステップは

お友達登録から。


汚部屋診断チェックシート

プレゼント中🎁  

こちらをポチっとしてくださいねベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
【ダイソー】ちょっとした隙間にフィット!袋入食品に便利な収納
 
こんにちは! 井上ママです

 

 

いいね♡やフォロー、

いつもありがとうございます♪

 

 

ブログを書くのがご無沙汰になってしまいましたが、、爆笑



続きが気になっていた方がいたらしうれしい!



年末にリフォーム会社を退職して、

あれよあれよと新年を迎えました爆笑



団地の自宅が仕事場になって、家にいる時間が多くなって嬉しい照れ



だけどその分、お部屋のあちこちが気になってきて、PC作業の合間にあらゆる収納を見直したりしています。



訪問お片づけサポートでは、作業の時に収納用品を持参していくこともあります。

在庫として購入した商品を我が家で使ってみました。

ダイソー

袋入り食品スタンド 110円(税込)


サイズは、

(約)76✖️153✖️155mm



会社に行かなくなって、お昼ご飯は家で食べることが増えたんですよね。



調理しないでパッと食べられる保存の食品を以前よりも多く購入するようになって収納に困ったんですあせる

明太子パスタは息子の大好物(笑)



実際に入れてみると、

大き過ぎず小さ過ぎずでいい感じ照れ



IHクッキングヒーターの横のちょっとした隙間にピッタリフィットしましたラブ


こうして我が家の収納をちょっとずつ見直しています。


ライフスタイルが変わると物の持ち方に変化が現れます。


収納は一回でバチっと決まるのではなく変化はつきもの。


使いにくいと感じたら、その都度見直せばいいのですよ〜飛び出すハート



次はゴミ箱を買い換えようかと検討中ですウインク

(収納のカタログを見るのが昔から大好き)


おそらく購入すると思いますので、またこちらのブログでご報告しますね。

(ご興味あればまた読んでください)



では、今日もステキな一日を

お過ごしくださいね〜ウインク






物が捨てられない、片づけが苦手でお困りの方は公式LINEから
お気軽にご相談くださいねグリーンハーツ

今なら汚部屋診断チェックシート

プレゼント中です🎁  


お友達登録はこちらから💁‍♀️