自己肯定感0、

何のとりえもない

汚部屋暮らしのシンママが

コツコツ部屋を片づけて

50歳で起業!

 

 

汚部屋出身☆井上ママこと

東大阪市の

 

 

整理収納アドバイザー
井上かなこです!

 


きまじ過ぎて

他人のことを考えてばかり

 

本当の自分を

見失ってしまった

そんな不器用なあなたと

 

 

片づけを通して

自己開示

 

 

不要な物と

ココロの荷物を

一緒に手放すお手伝いを

しています!

 

 

星探し物でいつもイライラしている

星何年も物が捨てられず悩んでいる

星どこから手をつけていいか分からない


 そんなあなたの人生を

変える!

最初のステップは

お友達登録から。

 

こちらをポチっとしてくださいねベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
退職届を書いた時の心情。
 
こんにちは! 井上ママですおねがい

 

 

いいね♡やフォロー、

いつもありがとうございます♪

 

 

年内でリフォーム会社のお仕事を辞めると決意しておとつい退職届を社長に渡しました。




 

退職届に名前を書きながら、、

 

 

 

本当にこれでよかったのか?

 

 

 

なんて、、笑い泣き

 

 

 

今更何ゆうとんねん!

 

 

 

と、自分に突っ込み(気合でもある)ながら

 

 

 

用紙を封筒に入れて社長の机に置きました。

 

 

 

7年間、嬉しいことも辛いこともたくさん経験した。

 

 

さまざまな思いがこみ上げてきて胸が痛かったけど、私がこれから成功することが社長やスタッフの皆さんへの何よりの恩返しだと思いました。

 

 

友人や知人の方から励ましのメッセージも届いて本当に感謝です!

 

 

ありがとうございますおねがい





今日も東大阪は晴れ、

訪問お片づけサポートのお仕事へ行ってきます!

 

 

では皆さん、

今日もステキな一日になりますように飛び出すハート

 



 

 

 



お片づけのお悩み、
収納のご相談などLINEから
お気軽にお問合せくださいねグリーンハーツ
 
お友達登録はこちらから💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 

 

こちらもポチっとしていただけると

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村