自己肯定感0、

何のとりえもない

汚部屋暮らしのシンママが

コツコツ部屋を片づけて

50歳で起業!



汚部屋出身☆井上ママこと

東大阪市の


 

整理収納アドバイザー
井上かなこです!



きまじ過ぎて

他人のことを考えてばかり


本当の自分を

見失ってしまった

そんな不器用なあなたと


 

片づけを通して

自己開示


 

不要な物と

ココロの荷物を

一緒に手放すお手伝いを

しています!

 

 

星探し物でいつもイライラしている

星何年も物が捨てられず悩んでいる

星どこから手をつけていいか分からない


 そんなあなたの人生を

変える!

最初のステップは

お友達登録から。


汚部屋診断チェックシート

プレゼント中🎁 

こちらをポチっとしてくださいねベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは、井上ママです♪
 


10月31日(月)

夜のオンラインお茶会開催

しました!



ハロウィンの夜に
お集まりくださり、ありがとうございました!




私の左の方は、初めて講座をさせて頂いたカフェオーナーさんであり、訪問お片づけサポートのクライアント様であるSさんニコニコ


Sさんの下の方は、ストアカのプラチナ講師
みこりん先生こと南口美智子さん


インスタはこちら💁‍♀️


アナログでしかもデザインが苦手な私は、
美智子さんにはキャンバでの画像作成や
インスタのリールの投稿を簡単にできる方法など色々教えてもらって大変お世話になってますおねがい


そして、


私の下に写っている方は
高槻市の整理収納アドバイザー
かわだ みお さん


インスタはこちら💁‍♀️

未就学児のお子さんが2人いる
フルタイム勤務のワーママ。


みおさんは
私のブログの読者さん。

いつも読んでくださって
ありがとうございますお願い

みおさんとは偶然にも共通点もあって


整理収納アドバイザー1級の資格を取った時期が偶然同じ年。


知り合ってから4年目、
同じ大阪府内(高槻と東大阪)に住んでいながら
なかなかリアルではお会いできていないので
来年こそはぜひ!実現できたらいいなニコニコ




こうして今年最後のお茶会が終了しましたが、
貴重な時間を使って集まってくださった皆様には
本当に感謝しかないです笑い泣き


来年のお茶会はまだ未定ですが、
バージョンアップした(なんのや爆笑)井上ママに
また会いにきてくれたら嬉しいです飛び出すハート







星探し物でいつもイライラしている

星何年も物が捨てられず悩んでいる

星どこから手をつけていいか分からない



そんなお悩みのあなたに!!今なら

汚部屋診断チェックシート

プレゼント中🎁 


メッセージに「プレゼント」と書いて

送ってくださいね!


星お友達登録はこちらからどうぞ♪

下矢印下矢印下矢印

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

こちらもポチっとしていただけると

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村