物が溢れ、

手がつけられないほどの

残念なお部屋を

お宅訪問100軒以上、
汚部屋検証7年の

井上ママが

出張帰りのご主人様が、

おどろくほど、

笑顔になる!

ほめられ部屋に

変身させますキラキラ


汚部屋出身☆井上ママこと
東大阪市の

 

整理収納アドバイザー
井上かなこです!


\予告/

公式LINEお友達限定

7月からの

無料プレゼントを

リニューアルします🎁

 

詳細はこの記事の下部の方に

ありますので

最後まで読んでくださいね。

 

星探し物でいつもイライラしている方

星何年も物が捨てられず悩んでいる方

星どこから手をつけていいか分からない方


ひとつでも当てはまる方はぜひ!

 

先にお友達登録しておいてくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは、井上ママです♪
 
 
離婚してから転職を繰り返した後に
整理収納アドバイザー
資格を取り、起業するまでの物語を
シリーズで書いています。
 
 
さて、本日は9話目です。
 

 

あの頃の私は

時々部屋に訪れる母親から

 

 

部屋が散らかっている

よく言われていたんです。

 

 

でも、仕事して子育てして忙しい、

誰も部屋に遊びにおいでって

誘わないんだから

 

 

「うるさいなー!」って

 

いつも思っていました。

 

 

ある日の朝、

提出用の大事な学校のプリントが

見つからなくてガーン

 

 

イライラして息子とケンカに、、

 

 

ハァ、、

ちゃんと片づけておけば

良かったショボーン

 

 

と、自己嫌悪になってたんです。

 

 

 

 

 

休日を使って

意気込んでやってみても

 

 

気づけばまた、

物が乱れてくる。

 

 

きっと、
やり方が間違ってるんじゃないか?

 

 

私と同じ悩みの人は

たくさんいるはず。

 

 

だから真剣に、

ネットで調べてみたんです。

 

 

 

 

すると、

整理収納アドバイザーという

片づけのプロがいることを

初めて知るのです。

 

 

その後すぐ、私はまず

2級認定講座を受けました。

 

 

それは私の中の常識を

くつがえす内容で、

 

 

受講した帰りの電車の中、

早く家に帰って片づけがしたいと

興奮しながら電車に乗っていたことを

今でも覚えています。

 

 

「なんでそれを早く

知らなかったんだー!」

 

 

それほどまでに、衝撃だったんです。

 

 

私と同じように片づけに悩んで

困っている方やリフォームのお客様にも

ぜひ伝えていきたい!

 

 

そう思うようになって、

さらにその上の1級を学び

仕事に活用しようと決めたのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ここまでずっと
読んでくださって
ありがとうございますブルーハート
 
 

さあ、いよいよ! 

次回で最後となりますので

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 \予告/

公式LINEお友達限定の

7月からの

無料プレゼントを

リニューアルします🎁

 

皆さんがワクワクする企画

考えていますので発表まで

暫くお待ちくださいねウインク

 

お友達登録がまだの方は

まずこちらからぜひどうぞピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。