汚部屋出身☆井上ママこと

東大阪市の整理収納アドバイザー

井上かなこです。

 

 

【重要】何度も落ちるつっぱり棒のお悩みはありませんか?

 

つっぱり棒が

何度も落ちて困る、

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

つっぱりマスターの井上ママが

同じ長さのニトリとダイソーの

つっぱり棒を比較、検証してみました!

 

 

 

 

ニトリ 359円

 

ダイソー 110円

 

(価格は税込)

 

 

まずは価格の違いですよね。

 

 

 

他にどこが違うのか調べてみると

 

 

耐荷重に差がありました!

 

 

 

 

つっぱり棒が落ちる原因のひとつに

 

耐荷重よりも重い物をかけているまたは

置いている可能性がありますよ。

 

まずはどんな物をかけたいか、

 

重さと耐荷重が見合っているのかを

 

考えてみてくださいね。

 

そうすると何度も落ちて

嫌な思いもしなくなりますよウインク

 

 

 

ちなみに、衣類の場合はだいたいの

重さを知っておくと便利です。

 


・メンズスーツ:1~2kg

・ワンピース:300~400g

・ワイシャツ:250~300g

・ウールコート:1~1.5kg

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ご参考になればうれしいですおねがい

 

 

満席御礼お祝いオンラインお茶会
 
先日お知らせしていました
2022年の4月に開催の

無料オンラインお茶会は

満席となりました


募集を締め切らせていただきますおねがい

ご検討して下さった方

誠にありがとうございました!


お申し込みくださった方

お会いできることを楽しみにしています。



公式LINEお友だち募集中!

お友達の方先行でお得な情報のお知らせや明日が楽しくなる開運片づけ、幸せを引き寄せるマインドのお話しなどを配信をしていますおねがい


ご登録はこちらから

https://lin.ee/u8UL1Ml

 

 

‬‬‬‬

つっぱり棒の記事をこちらに集めました。

読んでいただけるとうれしいですブルーハート

 

あらビックリ!ニトリの収納ボックスに〇〇が大活躍。

 

激安!【つっぱり棒】でトイレの収納作っちゃいました。

 

我が家でびっくり発見!驚きのつっぱり棒収納。

 

つっぱり棒でお悩み解消!押入れをクローゼット風に。

 

目からウロコのつっぱり棒マスター認定講座、受講しました!



 

Instagramはこちら→