東大阪市の 整理収納アドバイザー

井上かなこです。

 

 

つっぱりマスターとしてつっぱり棒を活用し、団地暮らしをどうやったら快適になるかなーって考えていますおねがい

 

 

こちらは我が家のトイレです。

つっぱり棒を活用し浮かせる収納

作ってみました。

 

上の写真のアイテムは

全部セリア、価格は各110円

  • つっぱり棒×2
  • ブリッジバスケット×1
  • ブリッジシェルフ2枚組×2
 
下の写真のつっぱり棒はダイソーです。
なんと!2本組で110円(税込)

 

 

 

ペーパーホルダーの横にもトイレットペーパーを置いたのは、わざわざ後ろに振り向かなくて済むように考えました。

 

 

 

合計660円完成ウインク

(価格表示は全て税込みです)
 

 

 

だけど...

ちょっと気になることが...

 

 

ニトリで販売しているつっぱり棒はちょっと高いけれど何が違うんだろうはてなマーク

 

 

調べてみたくなったのでまた後日投稿したいと思いますウインク

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

快適な暮らしへのお手伝いになれば幸いです♪

 

 

 

 

と、いうわけで

 

 

 

2022年の4月につっぱり棒をテーマに

オンラインお茶会を開催予定です!

 

詳細が決まり次第、公式LINEで先行に募集の情報を配信しますよウインク 

 

気になる方はまず先にお友だち登録をしてお待ちくださいね

 

お楽しみに~飛び出すハート

 

ご登録はこちらから

https://lin.ee/u8UL1Ml

 

 

‬‬‬‬