11月の米粉サークル

じゃがいもと米粉を混ぜて焼いたものにリンゴソース添えたもの(名前忘れた)

どらやき(白あん、栗&あんこ)

梨ドレッシングサラダ

かつてないほどの具沢山汁

 

でした~!!

 

りんごソースはWさんの手作り。
 
どらやきはホットプレートをいくつか使ったら、電気が使えなくなったため
途中からフライパンで焼くということになり、時間がかかって~
食後ちょっとだけ試食して帰宅後食べました('ω')ノ
ぶれぶれ笑
 
米粉のもちもちさがちょっと出てなおさらおいしく感じました。
レシピより重曹を若干増やして作ってみました。
重曹は横、BPは縦に広がるそう。
心配していた重曹の苦みは感じなかったので安心安心~
 
今月も楽しかったよ~