またまた久しぶりの投稿。

三連休でしたねイエローハート

気持ちとしては、冬物の最終セールに行って子供たちの来期用のものをゲットしたかったのですが、インフルエンザ、新型コロナ等流行っているので、人混みはなるべく避けたいところ。

結局はいちご狩りへ行ったり、友人家族とプチパーティーをしたり、近所で釣りをしたりする連休になりました流れ星

子供たち、はじめてのいちご狩りに大喜び🍓
あいにくのお天気だったのですが、ハウスの中なので問題なしルンルン
思い切り食べまくりましたラブ





友人家族がコストコ帰りに寄ってくれるとの事だったので、コストコ名物の大容量料理を買って来てもらい、パーティー🎉🥳
3家族、総勢13名が我が家でワチャワチャやりましたー生ビールピザ
たくさん飲んで食べて、1家族の費用が2500円!!
外食したりバーベキューしたりするよりだいぶお安く済みました💴
ちなみに食べきれず持ち帰り分もありました!
コストコすごい。
我が家はコストコ未体験なので、次は同じメンバーでコストコに行ってみようと思いますハート



息子は今年卒園して小学生になりますキラキラ
感慨深いです。
手がかかって大変で大変で…
何度となく子育てに悩んだ息子との日々。
最近ではすっかりお兄ちゃんになり、妹2人の面倒もみてくれるし、少しの時間なら留守番もするようになりました。
反抗期も今は落ち着いています。
小学生になるとまた、環境の変化に慣れるまで乱れるかもしれないけれど、私も息子と共に新しい生活に慣れていかなければキョロキョロ
と言っても、息子の場合は同じ幼稚園のお友達がほぼ全員同じクラスに上がるので、お友達作りは出来ているところからのスタート!!
ママ友も然りイエローハーツ

とにかく
楽しんで通ってほしいです!



そして、1歳2ヶ月NOWの次女ちゃんピンクハート
少しずつ歩くようになりました。
危険な事もやらかすようになり、ほんっっとに目が離せない💦
何度イスから落ちたことか…ガーン
授乳も1歳半を目処にしているので、タイムリミットが近づいている事に寂しくもなり。。
母のメンタルが忙しいですえーん


↑キッチンでイタズラ中〜ニヤニヤ