次女、5ヶ月で寝返り成功キラキラ

のんびりでいいよ〜と言い聞かせていましたが、とうとう返ってしまいました笑い泣き



まだスムーズには返れなくて、ジタバタしながらひっくり返る姿が可愛すぎて…ピンクハート
きっとあっという間に上手になっちゃうから、今の姿をしっかり焼き付けておかなくてはグーハッ

今現在、まだ離乳食はスタートしておりません。
めんどくさい…というのもありますが、今のところ母乳オンリーでしっかりと成長してくれているので、ゆっくりスタートでも大丈夫ですよ、と市の集団健診で保健師さんから言ってもらえましたちょうちょ

母乳って飲み物なのに、それだけでスクスク成長中の娘。
不思議だ。。
立派にムチムチボディになっておりますちゅー

先週から長女が幼稚園の給食が始まり、次女とのただただ癒しの時間を堪能しておりますピンクハート
兄姉が帰って来るまでハムハムと次女を味わう時間が幸せ過ぎて…デレデレ

お迎えの時間になるとつい
はぁ…😩
となりがち。笑

そんな上2人はこの土曜日に運動会でした🚩
快晴でよかったのですが、かなり暑かったです🌞
長女は初の運動会でした!
2人とも、よく頑張りましたイエローハーツ