こんにちは








とうとう職場の温度が40℃超えて42℃を表示しました無気力



暑~魂が抜ける








今日のおやつ🥐


サンマルクカフェ

ハワイアンホースト×サンマルクカフェ

プレミアムチョコクロ

ごろっとマカダミアナッツ




一緒にアイスコーヒーも頼むも、暑すぎて単独でイッキ飲みをし、チョコクロのみで食べるという無気力  口の中カラカラ 



ホントはギリギリまでソフトクリームと迷う笑い 

期間限定を意地で頼んだ爆笑



マカダミアめっちゃ入ってますよ目がハート


先から先までゴロゴロ入ってました飛び出すハート



美味しいけど、やっぱアイスかも…ソフトクリーム











週末は茨城県の水戸偕楽園花火大会へ行ってきました花火


今回は花火が目の前に見えるホテルをとりまして、ホテルから見ておりました気づき


最初は外で見た方が雰囲気あるんじゃないの?驚き


と思っていましたが、旦那が

いや、あの人混みは…

と言ったのでホテルで 笑



それが、最初綺麗ーキラキラ

と見ていたら、高く打ち上がる花火が厚い雲で遮られて見えなくなっていって不安


始まって30分?土砂降りの雨驚き


これ外だったらヤバかった…無気力

旦那ドヤ顔ですよね泣き笑い


でも花火は最後までやってました!

こんな土砂降りでも花火って上がるんだ驚き


20分位で雨は止み、最後のフィナーレも迫力があって綺麗だったー飛び出すハート


いやー、あんなピンポイントで降られてしまうなんて泣


自然には敵いませんが、なんとも悲しい



また来年も同じホテルとって見たいですOK