おはようございます








今日のおやつお団子


ヤマザキパン

涼どら
つぶあん入りわらびもち&抹茶ホイップ

ちょいとズレてるのはオシャレで?
前に流行ったマリトッツォ的な?

わらび餅ドドーンひらめき


しっとりのどら焼きの生地に、トロッと食感のわらび餅美味しい!飛び出すハート

ちゃんとあうんですねラブラブ


抹茶ホイップは苦味は無く、ちょっとアンコが強いから隠れちゃうかな?


1度に色々な食感が楽しめますニコニコ


美味しくご馳走様でした









昨日は暑くて暑くてアセアセ

なので、家でお酒飲みながら映画鑑賞会映画


ターミネーター   観てました花


懐かしいー爆笑


日本で公開されたの1985年、約40年前の映画!


やっぱりこの映画楽しい!大興奮で観てました!お酒も入ってるし 笑


何回も観た事ある映画なのに、最初の方とか忘れてるものですねおいで


ターミネーター 2   も観たくなった目


2 が1番好き飛び出すハート



映画の鑑賞🎥

暑くて外に出たくない日はこんな過ごし方もいいですねニコニコ