おはようございます








昨日のテレビ📺の夏歌特集を見ていましたひまわり


聞いてて気分が上がるアップアップ


いっきに心が中学生時代に戻る笑








今日のおやつドーナツ


ミスタードーナツ

”ミニオン” 

ポン・デ ・はじけるリング


かっわいー目がハート
やる気ナシの目とパッチ目の2種類ありましたよ笑い

今日映画公開でしたっけ?
先週の「ミニオンズ フィーバー」可愛いかった飛び出すハート

最初興味無さそうな旦那も、ミニオンの小競り合い観て笑ってました笑




モチモチのポンデリングにバナナ🍌のチョココーティングイエローハート
間違いなく美味しい♥️
こんなに可愛くて美味しいなんて罪だわーデレデレ

はじけるリングとは?と思ってましたが、ミニオンの半分下に付いた青い粒つぶが口の中でパチパチしましたひらめき

おもしろーいルンルン

こりゃ子供も喜ぶドーナツ🍩


最後にカップも可愛いくてパシャリ📸

「SAY BELLO!」

とは?と調べたら、ミニオン語でこんにちはですと!


ワワワワ言ってるアレミニオン語!たまに意味分かる事言っててなお可愛い目がハート


BELLOを単独で調べると

イタリア語で、ハンサムですってひらめき


それがミニオン語の挨拶って可愛いーキラキラ

可愛いって何回書くんだ爆笑




心も口も満足でした♥️











ちょっと汚い話、昨日からお腹がユルい💩


痛くないけど、オナラをするのも細心の注意を払ってしないと怖い滝汗


どうしたんだろ?

冷たい飲み物は飲んでないし    夏でも急須のお茶🍵

同じ物を食べてる旦那はその症状ないし


その他は全く異常ナシで元気なんだよな知らんぷり



いつも便秘がちだから、薬も飲まずに快調(?)で喜ぶべき?


そしてこんなに出でるのに、お腹はポッコリ浮腫んでるタラー



また暑くなってきて身体が疲れてるのかね魂が抜ける


こんな日はゆっくりしたいのに、今日は出かけなきゃならない用事が無気力


半強制、いや強制で出席しなきゃいけない魂

いや~、休みの日にダル過ぎだろーチーン




とっとと行って、とっとと帰ってこよー真顔