こんにちは








2週連続で

大宮にある氷連さんへ行ってきましたハート





というのも、大宮駅のエキュートでチョコミント祭り(仮)があると目がハート


ならば行かねばキラキラ



そしてせっかく行くのなら暑いし氷連さんでしょ飛び出すハート



って事で




今日のおやつ🍧


氷連

ミルキーミント


最高なビジュアル目がハート


ミントですがクリーミーで優しいミントブルーハート


中にはたっぷりの生クリームと砕いたオレオクッキー飛び出すハート


かき氷じゃなくてパフェだね!!


最高に美味しかったですよだれ


そして今日から「ももちゃん」と可愛いネーミングのもものかき氷も発売だそうです指差し

他の皆様ももちゃん頼んでた気づき



冬もやってるのかな?かぼちゃのかき氷出るなら行きたい笑ううさぎ












先日、今年初の熱帯夜になると予報が発表された日ハイビスカス


夜寝てたら隣りでうめき声が聞こえるんですよピリピリ


びっくりして起きたら、旦那がビタンビタンしててハッ


どうしたの?アセアセどこか痛いの?アセアセ


と声をかけたらひと言


…暑い


驚き


除湿にしていたのを冷房に

そしたらスヤスヤ寝ていきましたひらめき


普段寝相の良い旦那なんで本当にビックリしました気づき

枕までほっぽってたダッシュ 枕が無いと寝られない人なのに


朝、大丈夫?と聞いたらキョトン顔


全然覚えてないんですって滝汗


でも、顔が熱くて喉がすごく乾くと

熱中症じゃない?念の為仕事休めば?


と言ったんですが出勤して行きましたタラー


熱中症は恐いのにドクロ

何気に帰ってくるまで心配でした魂が抜ける



普通に帰ってきて元気に晩酌してましたがね笑




そして昨日は静岡県は39℃超えたらしい驚き


8月45℃とかになんないよねー?泣き笑い